Pocket

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は、まだ子供が小さいので、おでかけはしませんでしたが

そのおかげで家族とゆっくりとすごせました。

ただ、2歳の息子がイヤイヤ期全開で、家の中でドタバタ賑やかなお正月でした。

 

通常業務になって1週間が経過しようとしておりますが、なかなかお正月気分が抜けずに困ってしまいます。

今年こそは去年と違うことをやろうと思い立って行ったことが、今年1年の目標を年始に考え、

手帳に書くということです。あれこれ考えながら手帳に書いていくと、モチベーションがあがって

よし、がんぼろうという気分になるので不思議でした。とても有意義なお休みでした。

目標達成を目指して1年間本気で取り組みたいと思います。

 

住まいを通じて顧客を幸せにすることモットーに

家づくりに真摯に取り組んで参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

Pocket