Pocket

10月30日にオープンしたばかりのキラリトギンザ

俺のイタリアンTOKYOは、3時開店なので、2時10分にはお店に到着。予約はしていなかったので、当日の列に並びました。なんと、私たちが1番目!

予約している方は、予約者用の列があります、間違えやすいので、店員さんに確認された方がいいですね。

今回は、色々な種類を食べたかったので、友人たちと計4人で行きました!

3時開店、店内に案内されて感じたのは、とても店内が広いということです!
座席数も多くて、予約していなかったのですが、立席ではなく、座席に通してもらえました!ラッキー!

奥さま大好物のバーニャカウダ

オマール貝の白ワイン蒸し

私の大好物のTボーンステーキ

ジャズの生演奏を聴きながら飲む、ワインは格別ですね

うにのジュレ

カニのトマトクリームパスタ

白トリフのパスタ

この他にも、料理を頼んでいたのですが、食べることに夢中になって、写真を撮ることをすっかり忘れてしまいました。
ピザのビスマルクもオススメです!

あっという間の2時間が過ぎて、大満足でお店を後にしました!
また、行きたですね!

▶足立区の工務店 清菱建設の公式サイトはこちら

▶日々奮闘中のきよびし嫁ブログはこちら

Pocket